大家さんもJimdoを!

「じっくり学べる!なんでも聞ける!ひたちなか市パソコン・スマートフォン教室 ぷちぱそ」のかもっしーです。

 

ワタクシゴトですが、いま、マンション(といっても3階建ての低層住宅です)を建設しており、11月初めには完成予定です。

 

管理会社を通さず自分たちで管理するため、不動産屋さんに仲介してもらうとはいえ、自分でもそれなりの募集努力はしなければと考え、Jimdoでホームページを作ってみました。

>>西光地レジデンスホームページ

 

それほど凝ったものではありませんが、ハウスメーカーの方にも不動産屋さんにも「すごいですね!」と言っていただきました。

 

あまり、こういうことする人いないのかもしれませんね。

 

私も、Jimdoだから作ったんです。

 

賃貸物件を探したことのある方ならご存知かと思いますが、ネットで物件を見て不動産屋さんに行っても、本当に空きがあるか不動産屋から物件の管理会社に確認の連絡がいきますよね。

 

でも、それをしなくてもJimdo作ったホームページさえきちんと更新していれば、そこを見ていただければ分かるような仕組みを作ることができます。

jinndoなら、物件が空いたり埋まったりという情報を書き換えるのに5分もかかりません。

 

是非、管理会社を立てていない大家さんがいたら、Jimdo使ってもらいたいなぁという願いも込めて、今回は自分が率先して作ってみました。

 

ホームページは、募集のためだけにあるのではなく、入居さんへのお知らせページもパスワード付で設置しました。

 

また、相談事などができるようにお知らせページの中にお問い合わせフォームも入れてあります。

 

ホームページ内にオーナーブログも書いてみましたので、よろしければ覗いてみてくださいね。

>>オーナーブログはこちら

 

 

では~。